80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

メールの件名ですら必要と思えない人

書くことがないということを書くだけのブログへようこそ。稲荷です。

やっとパソコンを買い替えることができましたがこの記事はそのニューパソコンからではありません。いつも通りその辺のパソコンから思い出したかのように更新しています。毎回言っている気がしますけど近況だけならツイッターで事足りちゃいますよね

なにはともあれパソコンを買い替えることに成功したので再びTRPGに参戦できるようになりました。いつでもお誘いください。仕事がバチクソ忙しくなるのであとひと月は難儀しそうですが

いつもここを更新するときは書くことがないといいつつもツイッターとの差別化を図るためそれなりの分量を書けるよう心掛けているのですが本当に何もないので困ります。というよりはここを更新するつもりで身構えていないのでそれらしいネタを覚えていないというのが問題なのかもしれません。普段から長文で更新している人はネタが被らないのか疑問です。サザエさんのように毎年同じ内容を少し変えているだけなのでしょうか。これってトリビアの種になりませんか

書くことがないとばかり言っているのもなんなので少しばかりあ~自分変わったかもな~という自分語りでもしましょうか

最近というかここ一年での変化ですとまず人の顔の良し悪しについてやっと自分なりの基準が出来ました。もっと端的に言うと他人に多少の興味を持ち始めました。昔の自分ではありえないことです。他人の事は文字通り他人事だったので特に覚えなかったりカッコいいとか可愛いとかすらも思わなかった(というかそこに基準がなかった)のですが最近はテレビをぼーっと見てる時にこの人いいなとか思えるようになりました。

あとは身だしなみを前よりは気にするようになりましたかね。疑問のように言っても読者さん(いるとは思えない)からすると知らんがな、でしょうが。最低限だけでは落ち着かない時とかができるようになりましたね。少しずつリア充にでもなろうとしているのでしょうか私は。ダイエットはひとまず7キロの減量というそれなりの数値を出し、リバウンドすることもなく健康診断では昨年からBMIの数値を1以上下げるというなかなか驚きの結果になりました。

言い出しっぺの法則ってわけでもないですけどオタクの悪印象を自分の周りだけでも軽減、あわよくば払拭できればというつもりで始めましたが予想以上に続いているのでこのまま続けてみようと思います。

序盤に書いた通りそれなりの量が書けたので今日はここまでにします。また忘れたころに更新します