80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

まだまともな間隔なうちに更新できたことがうれしい稲荷です。

半年以上開かないように今年は更新していきたいです。前も同じようなこと言って失敗していたような気もしますが…

ここに来たということはそこそこ報告できる近況があるということでもあるのですが、最近vtuberを見ていたらLive2dとフェイスリグがあれば理論上2Dのアバターは作れるということが判明して奮闘しております。それこそ進捗はツイッターで小分けに上げているのですが、やってみたら意外と楽しいですねこれ。とりあえず環境は整ったのでアバターを作り上げることができればバ美肉出来てしまうんですよね。現代技術の闇を噛み締めております。作ったところで何するんだというところなんですがPC版のゴッドイーターも買う予定なんで(PS4版は持っている)それをちまちま配信出来ればなとか思ってます。

最後に話がまるで変りますがPCのキーボードをいわゆるメカニカルにしたので文字を打つのが普通に楽しいです。環境を整えると作業が捗るのはわりと真実らしいです。以上です