80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

なにげに年一は更新されているらしい

年末が近づくと何かやらなきゃなって圧を感じて更新されるブログへようこそ。八十八稲荷です。

しれっと誕生日に更新です。

誕生日という言葉に特別感を感じない年齢になってまいりました。

お祝いというより呪いという感じが強まってきています。

こうして人間は生に執着するのかぁ…

明らかに5年前よりは活力というか活動能力が下がってきている気がします。

新しい趣味として自転車は買いましたが(矛盾)

趣味が年々増えているということだけが存在意義のような気がしてきました。ちなみに去年はキャンプでした。

12月21日の誕生花、プラタナス花言葉が「天才」と「好奇心」なのでこの辺はもはや生まれながらの業のような気がします。

そういえば長文書くときどうしてもですます調になるんですけどもっとフランクな方がいいですかね。ツイッターが砕けまくってるからこっちでバランスとればいいか。

来年はもっと更新したいな(時候の挨拶)。ではまた