80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

忘れられた頃に更新されるという目的のブログ

スギとヒノキ亜科は今を盛りと花粉を飛び散らせています。 皆様いかがお過ごしでしょうか、くしゃみは止まらないが活動は止まっているサボり気味クリエイター、八十八稲荷です。 ツイッターばっかりやってるとたまに大量に文字が書きたくなるもので意外とこ…

なにげに年一は更新されているらしい

年末が近づくと何かやらなきゃなって圧を感じて更新されるブログへようこそ。八十八稲荷です。 しれっと誕生日に更新です。 誕生日という言葉に特別感を感じない年齢になってまいりました。 お祝いというより呪いという感じが強まってきています。 こうして…

新年という理由だけで更新されるブログ

あけましておめでとうございます。世の中が新年ということで賑やかになっている中、その影響を受けてとてつもなく静かになっている職場からお送りしております。八十八稲荷です。あまり世の中の休みに左右されない部署なのでね。事務員のはずなのだけど… 新…

激動を忘れない用

更新されていることを書いた本人ぐらいしか把握していないことに定評のある不定期更新、八十八稲荷です。 ここに書こうと思い立つまでにいろいろあったのでそれらを忘れないための覚書みたいなものなのでブログとしての機能は一切備わっておりません。 アイ…

なんとなく更新しようと思ってきたら先週更新してたみたいで結果として本当に忘れたころに更新しに来ることになりました稲荷です。 先日秘かにこの書き出しに好評をいただいたのですが、だからと言ってちょっと頑張ろうと頭を使うと途端に面白くなくなる現象…

思い出したときにとりあえず書けばいいことに気が付きました

更新最短記録を達成したことを祝いたいと思います。 アバター作りが色塗りで止まってしまってほかになんかやってる感を出したくてここに来たわけですが、やはり書くことは基本的にありません。サバゲで負傷した指の痛みがいまだにそんなに引いてないことぐら…

まだまともな間隔なうちに更新できたことがうれしい稲荷です。 半年以上開かないように今年は更新していきたいです。前も同じようなこと言って失敗していたような気もしますが… ここに来たということはそこそこ報告できる近況があるということでもあるのです…

忘れた頃ではなく思い出した頃の更新となりましたことをここにお詫び申し上げます稲荷です。 結局書くことはないんですけどともはやこれを書くのが楽しみみたいなものになってます。パソコンの改造が進んでメモリが16GBになってグラフィックボードが挿さった…

メールの件名ですら必要と思えない人

書くことがないということを書くだけのブログへようこそ。稲荷です。 やっとパソコンを買い替えることができましたがこの記事はそのニューパソコンからではありません。いつも通りその辺のパソコンから思い出したかのように更新しています。毎回言っている気…

とくにないです

もうお久しぶりですを言いに来るのみとなっていますね。稲荷です。 ここの存在を忘れたわけではないのですが(更新しに来ている時点で明らか)いかんせん普段のことはツイッターで事足りてしまうのが現状ですね。 実際120字あればちょっとした日記ぐらいなら…

恒例の

書くことがないよってことだけを書きに来ている気がする。前みたいに頓挫はしなくなったけど熱量を維持し続けるのが意外と大変でね。とりあえずGWのあとで休みを取ってるので諸々書くことはその後の方がありそうかな

生存報告

あまり調子がよろしくありません稲荷です。 ツイッターが強すぎてここで書くほどまとまった出来事がないのが近況です。 前のブログみたいに人知れず消え去ることだけは避けたいです。またなんかあったらちゃんとここで書きますとも。今回は以上

名を改めました

年末である今になって更新頻度と言うか更新意欲を高めつつあります。稲荷です。前も言ってたと思うんですけどついに自称個人サークル「八十八の手記」を立ち上げました。個人サークルなんて大概自称でしょうけど名前がつくだけで大分気合が違いますね。今の…

ここではお久しぶりです

そういえばここがあったぞと思いだして大して書くこともなく更新しました。同人サークルってイベントに参加して物売ってなきゃダメかと思ってたんですけど、調べ回った結果、別にブログ更新とかを主な活動にしてても構わないらしいですね。いい加減サークル…

今後について

いまだにブログにしっくりくる名づけができません稲荷(絵)です 今後の活動について報告しに来ました Twitterでの私を知ってる方ならすでにご存じかと思いますが、というかTwitterでの私を知ってる人ぐらいしか見ないと思いますが、自作の小説をここに上げ…

ブログ開設のお知らせ

ブログを開設してみました 前にもはてなブログをやっていたのですが、使っていたアカウントのIDもパスワードも見事に忘れてしまっていたので心機一転こちらで活動します ここでの活動についてはまた別記事にて挙げれればと思います