80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

忘れられた頃に更新されるという目的のブログ

スギとヒノキ亜科は今を盛りと花粉を飛び散らせています。

皆様いかがお過ごしでしょうか、くしゃみは止まらないが活動は止まっているサボり気味クリエイター、八十八稲荷です。

ツイッターばっかりやってるとたまに大量に文字が書きたくなるもので意外とこのブログも使い道がありますね。

最近は自転車にはまって結構な距離を走り回っています。花粉症ですが。

まあマスクをつけるのが当たり前になりつつある昨今、めちゃめちゃにひどいわけではない私はほどほどのくしゃみを出しながらそれなりに普通に日々を送っております。

さて今回このブログを更新したのは他でもありません、気が向いたからです。

「小説書きて―」と言いつつ机に向かうと一つも書けないくせに脳を使わずに書くこのような文章はつらつらと書けるのはいったいどういう了見なのでしょうか。

それでもいつもより多い分量も書ける脳に安心感を覚えつつ何もなく今日の更新は終了です。

皆様もくしゃみをする際は肘で口を押さえるようお気を付けください。