80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

2019-01-01から1年間の記事一覧

激動を忘れない用

更新されていることを書いた本人ぐらいしか把握していないことに定評のある不定期更新、八十八稲荷です。 ここに書こうと思い立つまでにいろいろあったのでそれらを忘れないための覚書みたいなものなのでブログとしての機能は一切備わっておりません。 アイ…

なんとなく更新しようと思ってきたら先週更新してたみたいで結果として本当に忘れたころに更新しに来ることになりました稲荷です。 先日秘かにこの書き出しに好評をいただいたのですが、だからと言ってちょっと頑張ろうと頭を使うと途端に面白くなくなる現象…

思い出したときにとりあえず書けばいいことに気が付きました

更新最短記録を達成したことを祝いたいと思います。 アバター作りが色塗りで止まってしまってほかになんかやってる感を出したくてここに来たわけですが、やはり書くことは基本的にありません。サバゲで負傷した指の痛みがいまだにそんなに引いてないことぐら…

まだまともな間隔なうちに更新できたことがうれしい稲荷です。 半年以上開かないように今年は更新していきたいです。前も同じようなこと言って失敗していたような気もしますが… ここに来たということはそこそこ報告できる近況があるということでもあるのです…