80.bin

八十八稲荷の個人サークル【80_Binary】の情報を置いていく予定です

思い出したときにとりあえず書けばいいことに気が付きました

更新最短記録を達成したことを祝いたいと思います。

アバター作りが色塗りで止まってしまってほかになんかやってる感を出したくてここに来たわけですが、やはり書くことは基本的にありません。サバゲで負傷した指の痛みがいまだにそんなに引いてないことぐらいでしょうか。手袋なし、ダメ、絶対。

そういえば活動予定に歌ってみたとかあるんで久しぶりに作り方調べてたら最近はもうMIXは専門の人に頼む感じになってて微塵も作り方書いてなくてドン引きしました。自分一人で全部やったほうがもめごととか少なくて済むと思っているのは私だけなのか、稼ぎ目当ての法螺吹きまとめ記事どもが調子こいてるのか。個人でクソデカPC持ってまで編集とかやる人がいないということですかね。今時スマホで録れなくもないという記事も見て古のオタクはびっくりですよ。いうほど古でもないけど。そういえばスマホがメイン端末になりつつあるからキーボードの入力ができない人間が一定数いるというのは本当なのでしょうか。周りにいる人いたら教えてほしい。自分で読み返しても話が飛びまくりなので今日はこの辺で